ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納涼祭〜(^0^)

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 水分補給はしっかりとして下さいね。さて、本日は”納涼祭”を行いました\(^o^)/♪ 主任から実行委員会のメンバーに招集された3名が計画した内容は盛り沢山(◎_◎)では振り返ってみましょう♪本日の昼食…

第19回矢切ビールまつり( ^_^)/□☆□\(^_^ )

今年もやってまいりました”矢切ビール祭り”。 混雑すると言われていたのでお客様全員は難しいなぁということで、 数名のお客と一緒に雰囲気だけ味わってきました(^v^) やっぱり激混み(@_@) 駅前の特設ステージではバンド、アイドル(ご当地か?)、などが 暑さ…

\(^o^)/DIY(Do It Yourself)\(^o^)/

小規模多機能のお客様をお迎えする入口を明るくしたく、 先日ペンキを購入しました。 アメリカンビンテージカラー♪ まずは手始めに隅のほうをヌリヌリ・・・。 なかなか良い調子 ヾ(^-^)ゞ 二度三度と塗り直してキレイに仕上げたいと思います(-_☆) 本日お手…