ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

夏本番!

 こんにちは!2階グループホームの大友です!

長かった梅雨も明けてやっと夏らしくなってきましたね

夏本番!

コロナ渦でなかなか開催されないお祭りを、ホームの中で少しでも体感していただきたい!ということで、お客様とスタッフでチョコバナナを作り、美味しく召し上がっていただきました。

f:id:chealthy-service:20210726205721j:plain

 もちろん、作成前に、皆で手洗いうがい、アルコールで手指消毒を行っております。

安全に楽しく美味しく。

これからも季節を感じていただける日々をお過ごしいただけるよう、皆で知恵を振り絞って参ります!