ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

クリスマスツリー

f:id:chealthy-service:20211120121417j:plain

グループホーム1Fのクリスマスツリーです

こんにちは、グループホーム1Fの蒲田です。

11月の中旬になり肌寒い季節になってきましたね。

今年は東京で開催された「国際スポーツ競技大会」で日本勢が沢山活躍したり、一昨年の暮れから起こった、新型コロナウイルスの感染者の拡大や急減少など、喜怒哀楽、悲喜こもごも、いろいろなことがありました。

様々な出来事はありましたが、今年の末もクリスマスは変わらずやって来ます!

グループホーム ガーデンコート矢切 1Fでは、既にクリスマスツリーの飾りつけも終わり、あとはサンタクロースの来訪を待つばかりです!

今年はどんなプレゼントを持ってきてくれるのでしょうか。

楽しみです!

 

今年もあと少しです。

お客様はもちろん、ご家族様、読者の方々におかれましても、体調には十分にお気をつけいただき、穏やかな2022年のスタートを切れるよう、ご自愛くださいませ。