ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

桜を見に行きました🌸2

こんにちは小規模の坂田です!

今回は前々回にお伝えさせて頂きました、お花見の様子のパート2と言うことで、別日に花見に行かれたお客様の様子を伝えさせて頂きます!

今はもう散ってしまいましたが、この日は前回と比べ天気にも恵まれて、桜が映えていてとても綺麗でした!

その日が土日だった事もあり公園は小さな子供や、花見に来た人たちで賑わっていました!お客様もこの笑顔、「綺麗だね~」と笑ってくださいました!

ここの桜、お客様方も毎年楽しみにされていた為、マスク無しのお写真も撮らせて頂きました!マスク越しでも伝わっていた笑顔ですが、マスクを外して頂くとこの表情!

とっても素敵です!

 

昨今のコロナ情勢、とても大変な世の中だとは思いますが、皆様が顔を合わせてマスク無しで笑い合える日が来ることをスタッフ一同心から願っております!

ここまで読んで頂きありがとうございました!