ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

ゆっくりと作っています(>_<)

こんにちは小規模の坂田です!

タイトルをみていただき「なんのこと?」と思った方がいらっしゃると思いますが!

今回は今までの物とはまた別に、小規模で3月頃より制作を勧めてきました、タペストリーの制作物を紹介したいと思います!

 

こちら「春の富士」という題名で春と富士山をモチーフにした切り絵の制作物です!

まだ完成はしていませんが、ゆっくりとゆっくりと進めていました!

実はこの切り絵、ただの色紙で切り貼りしているのではなく、新聞紙と広告などにある色だけを使って仕上げています!

良く見ると一つ一つ違った色をしていて本当に細かく丁寧に貼られています!

お客様方にはいつも制作に真剣に取り組んで頂き、スタッフ一同、感謝をしております!

完成も目前なので5月中にはブログで紹介出来るとい思います!!

ここまで読んで頂きありがとうございました!