ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

5月誕生日会!

こんにちは小規模の坂田です!

今回は5月4日に行われた誕生日会の様子をご紹介します!

今回も思い出の写真を綴ったフォトブックを贈りものとしてお渡しし、皆様にお祝いのケーキを召し上がって頂きました。

フォトブックの写真が撮影出来ておらず申し訳ありません(/ω\)

ろうそくの火を消して頂く都合もあり、マスクは取っていただきました!

とても素敵な笑顔ですね!

写真撮影の後は人数分にカットし召し上がって頂きました。

 

誕生会の開始時刻が14時頃と昼食後間もなかった為、皆様召し上がることが出来るかな?ととても心配をしていましたが、皆様「ケーキは別腹よ!」言わんばかりの笑顔でペロッと完食されておりました!

今年も良い1年になりますよう、職員一同願っております。

本当におめでとうございます。