ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

♪〜ひな祭り〜♪

3月2日にひな祭りの行事を行ないました!


少しずつ温かくもなり
皆様で身体を動かしたいな〜と思い考えた結果…



ボーリング大会に決定ーーー!!!!






経験者もいれば初めて経験する方もいて
いくつになっても新しいことへの挑戦は良い事ですよね☆

たくさん楽しんで盛り上げてくれた方にはハッスル賞をプレゼントしました!!



とても大盛り上がりで行事担当者のT君もホッとしてました(笑)



ボーリング大会のあとは
三月生まれの方のお誕生会を行ないました!






おいしそうなケーキを前に良い笑顔☆

お誕生日の皆様おめでとうございます♪
これからも楽しい毎日を過ごしていきましょうね☆