ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

十五夜🌙 1階

こんにちは グループホーム1Fです。

 

秋がきましたね。

秋の味覚に舌鼓

ガーデンコート矢切の日常のご様子をご紹介いたします。

 

🌙十五夜にちなんだお菓子を皆さんで食べました。

 

美味しそうですね💓

 

 

つい甘いものに笑顔がこぼれます☺️

 

甘いもの大好きな矢切の皆さんでした😊

 

 

😍今回のベストショット💕

素敵な笑顔で十五夜を堪能できました。

 

 

今後もお客様のご様子をブログに上げてまいります。

次回の投稿をお楽しみに😁