2025-10-20 十五夜🌙 1階 こんにちは グループホーム1Fです。 秋がきましたね。 秋の味覚に舌鼓。 ガーデンコート矢切の日常のご様子をご紹介いたします。 🌙十五夜にちなんだお菓子を皆さんで食べました。 美味しそうですね💓 つい甘いものに笑顔がこぼれます☺️ 甘いもの大好きな矢切の皆さんでした😊 😍今回のベストショット💕 素敵な笑顔で十五夜を堪能できました。 今後もお客様のご様子をブログに上げてまいります。 次回の投稿をお楽しみに😁