ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

たなばた行事★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

午後ワンフロアーごとに七夕の行事を行いました☆L(´▽`L )♪





事前にお客様が飾って下さいました短冊でーす(^m^ )


☆1Fの短冊☆


☆2Fの短冊☆

みなさんステキに飾って下さいました( *´艸`)





さあ!!お客様に教えていただきながらまずは生地作りです(●´艸`)



生地の準備が出来ました( ^,_ゝ^)


早速焼いてみましょう(≧▽≦)


     



焼けたものにご自分で好きなフルーツや生クリームなどを選んでいただきトッピングしていただきました≧(´▽`)≦
皆さんの好みが出ますね!!生クリームたっぷりの方…フルーツたっぷりの方…そのままの方…( ・∀・)


   



つまみ食いをしながら出来上がりましたo(●´ω`●)o



   次回のリクエストも聞かれました♪またぜひやりましょうねo(・ω・o)(o・ω・)o
「このブログは”いしだ”が書きました♪」