ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

お花見🌸

こんにちは、グループホーム2Fです。

 

今年もお花見の季節がやってきました🌸✨

 

皆さんはお花見には行かれましたか?

 

ガーデンコート矢切では、今年も近所の公園に咲いている桜をお客様と一緒に見に行ってきました!

 

今回はその時の様子をご紹介したいと思います。

 

この日は少し曇っていましたが、暖かかったためお客様はとても喜んで下さいました😀🎶

 

 

こちらのお客様は元気に遊んでいる子供達を見つめています。

 

穏やか表情が素敵ですね。

 

 

1年ぶりの桜にカメラ目線で笑顔を見せて下さいました📷✨

 

 

最後は皆さんに桜をおすそ分け(*^^*)

 

 

来年は晴れている日にお花見に行きましょう🌞

 

今後もお客様の何気ない日常やイベントのご様子などをブログに上げてまいります。

 

楽しみにお待ち下さい!