ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

クリスマス会

新年明けましておめでとうございます🎍

 

グループホーム2Fです。

 

今年もこのブログを通じてお客様の笑顔を皆さんに沢山お届けできたらと思います!

 

皆さんはの昨年のクリスマスはどのように過ごしましたか?

 

グループホーム2Fでは毎年恒例のクリスマス会を開催しました🎄⛄

 

今回はその時のご様子を紹介したいと思います。

 

まずは皆さんと一緒にクリスマスソングを歌いました🔔

 

 

この日のために毎日歌の練習を行なっていました。

 

本番では上手に歌うことが出来ました!

 

次にサンタさんからプレゼントをいただきました🎅🎁✨

 

 

 

トナカイさんもいて、皆さんとても嬉しそうですね(*^^*)

 

 

 

 

 

最後は美味しいケーキと一緒にパシャリ📸

 

 

 

2023年も最後までお客様と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

2024年も沢山の思い出を作りましょう😊🎶

 

 

 

 

今後もお客様の何気ない日常やイベントのご様子などをブログに上げてまいります。

 

楽しみにお待ち下さい!