ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

外気浴

こんにちは、グループホーム2Fです。

 

少しずつ風が冷たくなり始めましたが、皆さん体調はいかがでしょうか。

 

先日暖かい日があったため、お客様と一緒に玄関の花壇を見に行きました!

 

今回はその時のご様子を紹介したいと思います。

 

この日はお日様も出ていて、とても気持ちの良い日でした🌞✨

 

 

赤いお花が好きということで、可愛いお花を1輪プレゼントさせていただきました🥰

 

 

「こんなにお花がいっぱいでお手入れ大変でしょう。」と優しい言葉もかけて下さいました(*^^*)

 

最後は花壇の前でパシャリ📷✨

 


また暖かい日があったら一緒にお花を見に行きましょう!

 

今後もお客様の何気ない日常やイベントのご様子などをブログに上げてまいります。

 

楽しみにお待ち下さい!