ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

ヤ○ダデンキ♪ オウッ!

私は買い物に出かける際はお客様をお誘いするようにしています。

この日もお誘いし男三人で外出w

車中たわいもない話をしながら目的地へ向かい、本当は内緒で買い食いして
帰りたい衝動を抑え(笑)、目的の物だけを購入して帰ります・・・(ホント?σ(*_*;)

でもやっぱり何か買いたくなりますよね!
このお客様は生テープを購入されました。

今の時代なかなかこういったカセットテープを買うことはありません。

※昔、バンドでオリジナルの曲を作ってた時は4トラックのカセットテープレコーダーでしたよ・・・orz。

そしてこのお客様はカメラが趣味なので、最新デジ一を物色中です。
技術進化に関心され、カタログをもらってましたo^□^o

最後はMac Bookの前でにらめっこです。
「ここを指でなぞると、矢印が動くでしょ?」
「あ〜なるほどぉ。」

今度パソコン教室でもやろうかなぁと思いました(`-^*)ー☆