ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

☆芋ほり&B・B☆

6月12日

毎年恒例の芋ほりでーーす!!
スタッフさんの知り合いの方の畑におじゃましました♪



たくさんお芋が取れました☆




大好きなお芋を手にパシャリ★
素敵な笑顔ですね♪

いつもお声を掛けて頂きありがとうございます★


6月14日

ガーデンコート矢切に
日本ハムファイターズ二軍マスコットB・Bが来てくれましたー♪

お客様皆様と記念写真を撮ってくれましたよ!

皆さん笑顔でB・Bと触れ合っていました☆

B・Bの元気いっぱいの姿を見て
皆さんもつられてかいつも以上に大きな笑い声が出ていました!

B・Bまた来てねー☆


梅雨が明けたら夏の本番ですね!
お客様、スタッフ共々元気いっぱいに頑張っていきますよー!!!