ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

ガーデンコート矢切大運動会!!

先月ガーデンコート矢切大運動会を行ないました!

紅組団長〜☆

白組団長〜☆

まずは国歌君が代の斉唱
次にみんなでラジオ体操〜♪

そしてピンポン玉リレー!!
スピード感ある勝負が見れましたよー!!!
結果は白組の勝ちでした!

続いては運動会名物の玉入れ対決☆
白熱の勝負!皆様身体を乗り出し参加されてました!
結果、紅組の勝ちー!!!!

一勝一敗のため
最終対決は両大将によるジャンケン勝負となりました!!!

結果は白組の勝ち!!!
白組大将、勝負強さを発揮しましたねー☆


両団長には金メダル、銀メダルを贈呈しました♪

皆様楽しんで取り組まれていて
運動会担当スタッフ一同もうれしいかぎりでした。
楽しい時間をありがとうございました☆