ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

母の日

5/12に母の日の行事を行いましたー☆

 

今日のお昼ご飯は皆さんの大好きなちらし寿司 ヾ(*´ω`)ノ゙ 

 

かぼちゃの煮物もすごく美味しかったです!

 

f:id:gc-yagiri:20090115220328j:plain

 

そして午後から1階のグループホームに集まって全員でおやつを食べました♪♪♪

 

おやつはカステラで、皆さんには好きな量のあんこと生クリームをトッピングしてもらいましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

 

トッピングはあんこの方が人気でした!

 

 

f:id:gc-yagiri:20090116001248j:plain

 

f:id:gc-yagiri:20090116001802j:plain

 

 そして日頃の感謝を伝えるために職員お手製のカーネーションをプレゼントしました(人´v`)*

 

とても喜んで下さって、さっそくお部屋に飾って下さった方もいました。

 

 

f:id:gc-yagiri:20090116003311j:plain

 

来年の母の日も楽しみですね( ´∀`)人(´∀` )