ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

雨です・・・

こんばんわ、ガーデンコート矢切です。

ここ連日雨が降ったり止んだりとした日々でした。

 

雨が続くと気持ちもなんだかどんよりしてきます。。。

 

久々に晴れた本日は施設の花壇の様子をお伝えします。

 

f:id:gc-yagiri:20200712154628j:plain
f:id:gc-yagiri:20200712154608j:plain
f:id:gc-yagiri:20200712154602j:plain
f:id:gc-yagiri:20200712154547j:plain
f:id:gc-yagiri:20200712154509j:plain

 

花壇の手入れをしている職員さん、いつもありがとうございます!

花壇の植物も雨にも負けず、頑張っています。

 

たまには仕事の手を止めて、植物鑑賞もいいですね!