ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

本社から♡

 

6月にコロナウイルスが落ち着いたと思ったら

また感染者が増えてきて現場のスタッフも感染予防に必死です。

 

 

今回は会社内のこと。

 

 

ヘルシーサービスの本社は幕張にあります。

 

その本社で働いているスタッフから

現場で頑張っているスタッフのために

感謝の手紙とゼリーが届きました。

 

日々顔を合わせているわけでもなく名前も知っているわけでもないのに

こちらこそ頭が下がる思いです。

ありがとうございます(>_<)

 

 

現場のスタッフもモチベーションアップです↑↑

 

f:id:gc-yagiri:20200716135556j:plain

未来は明るいはずだ!!