ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

緊張しながら(*^▽^*)

先月から今月にかけての4日間。

東京未来大学福祉保育専門学校の生徒さん達が

介護実習に来られました。

 

f:id:gc-yagiri:20200822090758j:plain
f:id:gc-yagiri:20200820160634j:plain

f:id:gc-yagiri:20200820160842j:plain

↑緊張しながらも一生懸命皆さんとお話しされていました。

わざわざ、画用紙にご自身の名前を書いてきて

自己紹介をされるなど、事前に準備されてきていました

すごいすごい(^^)/

 

その中の一人の方は中学校の時の職業体験で
以前、ガーデンコート矢切に来たことがある方でした。

皆さん専門学校を卒業したらぜひガーデンコート矢切で働いてください!!