ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

20歳の誕生日🍰

小規模多機能で8月の誕生日の方が1名いらっしゃいました。

 

お誕生日の日は通所の予定ではありませんでしたが

お祝いをするために

お休みから通所に変更して頂きました。

f:id:gc-yagiri:20200826130348j:plain

みんなで歌を歌ってお祝いして

スタッフが選んだプレゼントをお渡しました!(^^)!

f:id:gc-yagiri:20200826130549j:plain

ご本人は「今日で20歳になったの。4回目くらいのね♡」と

周りの方やスタッフに冗談を仰られていました。

普段から優しいお母さんみたいな方です(#^^#)

おめでとうございます!!