ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

焼き芋

バーベキューコンロに炭火を用意して焼き芋をしました。

アルミホイルに包んで焼いていきます!!

f:id:gc-yagiri:20201018110554j:plain

焼き芋のついでに焼きマシュマロとチョコバナナも作りました。
 

f:id:gc-yagiri:20201018110614j:plain

f:id:gc-yagiri:20201018112556j:plain

f:id:gc-yagiri:20201018142209j:plain

思ったような焼き上がりにはならず・・・(゚д゚)!

火は通っているけど、ぱさぱさして水分がないような~

f:id:gc-yagiri:20201018113702j:plain

 

 

お客様からは気をつかって「おいしいよ~」って言ってくださる方もいましたが

「まずいね。」と素直に言って残されてる方もいました。

今回は失敗でしたが、絶対にリベンジします。乞うご期待を!!