ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

お花見日和

 

こんにちは、グループホーム1Fの蒲田です。

今回は近くの公園に桜が咲き始めたのでお花見をしに

出掛けられた様子をお届けします。

感染対策のため、マスク着用でのお写真となっております。

ご了承ください。

f:id:chealthy-service:20220407215233j:plain

 

f:id:chealthy-service:20220409144048j:plain



f:id:chealthy-service:20220407215736j:plain

f:id:chealthy-service:20220407225157j:plain

 

f:id:chealthy-service:20220409144141j:plain

f:id:chealthy-service:20220409153400j:plain

f:id:chealthy-service:20220407220151j:plain


 

ガーデンコート矢切から2分程歩いたところに、小さな児童公園があり、
園内には樹齢が推定約50年ものさくらの木が生えております。

ガーデンコート矢切では毎年、気軽に行ける絶景お花見スポットとして足を運んでいます。( `ー´)ノ

この日はとても天候も良く、暖かく「風が気持ちいい」とおっしゃる方もいました。

皆様「きれいねー」と桜を見上げて笑顔でしたが、どこか桜のはかなげな美しさを感じられているようにも見え・・・。

お客様、スタッフ共に桜の美しさを愛で、春を感じる昼下がりでした。

「また来年も見ましょうね!!」