ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

納涼祭〜(^0^)

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
水分補給はしっかりとして下さいね。

さて、本日は”納涼祭”を行いました\(^o^)/♪
主任から実行委員会のメンバーに招集された3名が計画した内容は盛り沢山(◎_◎)

では振り返ってみましょう♪

本日の昼食はバーベキューですヾ(^0^)ゞ

中ではスタッフが焼きそばを作ってます


イケメンとおねーさまがた・・・


 お客様も楽しんでお食事されていますo(^o^)o


ガールズトークにも花が咲きます(^з^)-☆





お食事が終わったら出店によるゲーム大会です!
ゲームは”金魚すくい””射的””ボーリング””輪投げ”と若干ハード(゜ロ゜;)!

写真は金魚すくいですね♪



・・・しばしオフショットを・・・



思い思いに楽しんでいただいた後は・・・The すいか割り!(^^)!
うまく叩けましたか?



すいか美味しかったですね♪
皆で食べるこの雰囲気がまた楽しい!



最後は恒例の全員で記念撮影です(●^o^●)
盛り沢山な内容にお客様も楽しんで頂けたみたいでよかったぁ。
スタッフも楽しかったと、お客様と一緒にこの楽しい時間を共有できたのが
嬉しい1日でした(^o^)v


最後に・・・。
実行委員会のメンバー方、お疲れ様でした。”ありがとう”