ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

”秋の運動会”

朝の冷え込みが日に日に増してきましたね。
ご家庭ではそろそろ冬支度でしょうか?
ガーデンでもエアコンの運転切替で「暖房」をONしてしまいました(^_^;

今日は動いて体を温めようと運動会をやりました☆〜(^-゜)v

まずは開会のご挨拶と選手宣誓から・・・






怪我をしないように全員でラジオ体操を行い準備を整え-始めま〜す!-
o(▽≦)○"イェ〜〜イ


〜種目〜
①玉入れ
②ボール回し
③歌の合唱
④お菓子引き


\(^_^ )( ^_^)/


皆さん怪我もなく楽しまれ、とても良い1日が過ごせました(*⌒ー⌒*)