ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

いざっ、スカイツリーへ【下見編】

外出したいなーとスタッフと話してたんですが、場所がなかなか決まらない。

「バスで河口湖」

「いや、寒くないですか? 遠いし・・・。」

「ディズニーランド」

「んー、(女子は行きたいらしい)」

スカイツリーは?」

「おぉー、そうだね♪ スカイツリーに行こう!」

ということで、そのままノリで下見に行きました 笑

車での移動を想定して出発したはいいが全然違う方向へ・・・(誰だ運転してるのw)
車酔いに気分が悪くなるスタッフもいたり・・・(もう少しで着くって何回言ったかw)

大方のコース等のイメージを食事しながら検討。
※ご飯が美味しすぎて仕事の話が・・・笑

ヤバい美味すぎる! 


平日の夜は空いていて夜景がバッチリですよ!
デートに是非♪