ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

2014年のお花見は・・・

1年に一度のこの日がやってまいりました!
毎年、開花の具合に合わせてお花見をする日を決めるのですが、
4月2日以降が雨になるとの予報のため本日行ってましりました!

満開の花は超キレイ(ノ^-^)ノ

近所の子供たちやママさん方なんかも沢山訪れていて、
それぞれが花と景色の美しさを楽しまれています。
ガーデンのお客様もお花を持ってニッコリです(o^。^o)

            


暖かいし、なんかのんびり過ごしたくなります♪


最後に全員で記念撮影☆〜(^-゜)v

2011年振りに全員でこの景色で撮影しましたb(^o^)d W(^O^)W