ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

き♪ララさん ありがとうございました!

3月のある日、ガーデンの近くをお通りになった際にお声をかけて
いただいたボランティアサークルの方がいらっしゃいました。

サークル名は き♪ララ さんです。

代表の方は本当に近くお住まいで、是非ともお願いさせていただくことになりましたo(^▽^o)〃

ヘッドマイク等の本格的な機材準備に凄くワクワク♪
サウンドチェックなんかも個人的にはテンション上がります(昔バンドやってたもので・・・)。

色々な曲を魅せていただけるので、お客様も非常に楽しまれ、リクエストも含め沢山の曲をご披露いただきました。
突然のリクエスト曲にもお応えいただき、入居者の皆様方にも楽しんでいただきましたъ(^ー^)good

中には泣き出す方もいらっしゃり、胸が熱くなる瞬間もありました。



せーや君の演奏もとても良く、あの舞台で間違えずに弾けるあたり
かなりの大物だと思います(将来は有名ミュージシャンになってもらいたい♪)

            


次回はガーデンコートのお客様、スタッフ一同、歌のお返しを
させていただきますので、頑張って練習したいと思います!