ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

クリスマス♪

f:id:gc-yagiri:20191222135716j:plain


こんばんは!ガーデンコート矢切です。

 

今年もあとわずか、インフルエンザも流行っておりますので

ご体調には十分お気を付け下さいませ。

 

 

さて、今回はクリスマス行事のご報告をさせていただきます。

12/22に開催をさせて頂きました。

 

f:id:gc-yagiri:20191222135753j:plain

サンタさんの司会でスタートして、まずはクリスマスソングを皆様で合唱させていただきました(^^)/

f:id:gc-yagiri:20191222140701j:plain

 

続いてビンゴゲーム大会

職員の方が企画をして、今回は漢字ビンゴゲームです。

くじを引いて、書いてある漢字が3文字揃ったらビンゴになります!

f:id:gc-yagiri:20191222141733j:plainf:id:gc-yagiri:20191222142153j:plain

 

最後はおやつを食べた後に、

イケメンサンタと美人トナカイさんからクリスマスプレゼントと記念撮影です!

f:id:gc-yagiri:20191222135424j:plain

f:id:gc-yagiri:20191222145248j:plain
f:id:gc-yagiri:20191222145559j:plain

 

行事当日まで企画や買い物してくださったり、当日に盛り上げてくださった職員さんがいてこそ今回のにぎやかな行事が出来ました。

優しく穏やかな職員の皆様に本当に感謝です(*'ω'*)

お客様も盛り上がって頂けたようで何よりです!

これからさらに寒くなりますが、皆様体調を崩されず、元気にお過ごし下さい('ω')ノ