ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

お菓子作り

グループホーム1Fの方たちと春巻きの皮で作るクレープを作ります。

手袋と消毒をして感染対策しています( `ー´)ノ

皆さん手際よく上手に巻いています。

f:id:chealthy-service:20210523231501j:plain

f:id:chealthy-service:20210523231527j:plain

f:id:chealthy-service:20210523231442j:plain

中にはチョコとバナナを入れてホットプレートでキツネ色になるまで焼きます。

しばらくお待ちください。

f:id:chealthy-service:20210523231631j:plain

f:id:chealthy-service:20210523231653j:plain

パリパリとした食感のクレープが出来ました。

少し硬いところもありましたが…

みんな作っていいですね!またやりましょう(^_^)/