ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

秋がきた??

こんにちは小規模の坂田です!

以前小規模のシンボルツリーに紅葉が訪れた事を、お伝えしたと思いますが、あれから一か月が経ちました!

時間の経過と共に更に大きく鮮やかになったシンボルツリーをご覧ください!

 

f:id:chealthy-service:20210919012158j:plain
f:id:chealthy-service:20211025230154j:plain

お客様に作って頂いた栗や小動物、葉の数も一段と増え、とてもきれいになりました!

ただ最近は秋というよりも、あっという間に冬になってしまった気もしますね……

気候の変化に体調を崩さぬよう皆様も十分にお気を付けください!