ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

今までありがとうございます!

こんにちは!題名が感謝の言葉になってしまいましたが、

5月末で「小規模多機能ステーションガーデンコート矢切」が事業を閉鎖いたします。

 

その為、最後に今まで撮らせて頂いたお写真の中から、フォトブックを作成しお客様一人ひとりへ贈らせていただきました。

 

お渡しすると、皆様とても喜んで頂けて嬉しく思います。

 

お客様の中には「今月で最後は寂しいね」と目に涙を浮かべるお客様もいらっしゃり、今までを思い返すと私も涙が出てしまいます😢

 

今回小規模多機能でのブログ更新はこの投稿が最後となりますが、お渡ししたフォトブックを見返した時に「こんなところに通っていたな~」とふと思い出してもらえると嬉しいです!

 

今まで本当にありがとうございました。          小規模多機能 坂田

 

 

ご利用者様、ご家族様

 長らくのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

 皆様のご支援をさせて頂きながら、当事業所の職員も成長させて頂ける。

そんな素敵な場面があちらこちらに垣間見られ、とても素敵な関係を続けて頂けていたことにつきまして感謝の念に堪えません。

 今後のお暮しを支えるための新たなサービスは、お客様毎に違うものに変わってしまいますが、そちらでもぜひ素敵な関係を築いて頂き、より良い、ご自身が望んだ「暮らし」を追求して頂けることを祈念申し上げます。

 また、この場を持ちまして、一人ひとりのお客様を支えてくださいました関係者各位、そしてスタッフの皆に、様々なご利用者様の「暮らし」を支え、「笑顔」を多く生み出すことに尽力し続けて頂きましたことを感謝いたします。

 小規模多機能ステーションは閉鎖となりますが、併設のグループホームは運営を継続しております。

また、小さな介護相談やご入居の検討が必要な場面などがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いに存じます。

最後に、このブログを楽しみに見て下さっている方々。

グループホームのブログを継続して盛り上げて参ります。

ぜひ、そちらも応援して頂くださいませ。

 

皆様、本当にありがとうございました。

そして、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

小規模多機能ステーション ガーデンコート矢切

管理者 鷲田