ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

8月お誕生日会🎉

こんにちは、グループホーム1Fです!

 

今回は一か月遅れてしまいましたが、8月1日に行ったお誕生日会の様子をご紹介したいと思います👏

 

年に一度のお誕生日という事で、一階のスタッフ全員からお祝いのメッセージカードを

お渡しいたしました😊

 

メッセージカードを渡すと笑顔で喜んでいただきました!

 

他のお客様からも「おめでとう!」とお祝いメッセージを頂きました!

お祝い後、皆さんでケーキを頂きました🍰

皆さんとても素敵な笑顔ですね😊

 

改めて、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

今後もお客様の何気ない日常やイベントの様子などを、ブログに上げて参ります。

 

次回の投稿をお楽しみに!