ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

4月お誕生日会🎉


こんにちは、グループホーム1Fの横山です!

 

 

今回は4月26日に行われたお誕生日の様子をご紹介します!

 

年に1回のお客様のお誕生日という事で、一階のスタッフ全員からメッセージカードを

お渡しいたしました✨

 

他のお客様からも「おめでとうございます!」のお言葉を頂き、とても笑顔の多い

お誕生日会になりました!

 

 

 

 



お祝い後、皆さんでケーキを頂きました🍰

 

皆様ケーキは大好物!!!

 

あっという間に完食されました😋

 

 

改めまして、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

今後もお客様の何気ない日常やイベントの様子などを、ブログに上げて参ります。

 

 

次回の投稿をお楽しみに!