ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

9月の誕生日会🎉✨

こんにちは、グループホーム2Fです。

 

朝晩少しずつ涼しくなり、過ごしやすい季節になりました✨

 

温度差で体調を崩さないように気を付けて下さいね。

 

先日9月の誕生日会を行いケーキを食べたので、今回はその時のご様子を紹介したいと思います。

 

まずは主役のお客様です(*^-^*)

 

 

「私のためにこんな大きいケーキを用意してくれて本当にありがとう…!」と喜ばれていました🥰🎶

 

 

歌が上手な職員が音頭を取って、お客様にバースデーソングを贈りました🎁

 

最後は皆さんと一緒に美味しいケーキをいただきました🍰✨

 

 

 

 

改めてお誕生日おめでとうございます🎉

 

これからも楽しい思い出を一緒に作りましょう(*^^*)

 

今後もお客様の何気ない日常やイベントのご様子などをブログに上げてまいります。

 

楽しみにお待ち下さい!