ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

ガーデニングの準備γ(ω_ω;)γ

駐車場の敷地内に園芸ができるスペースがあります。
普段はスタッフさんが綺麗に花々を育ててくれています(o^。^o)

スペースを間借りして畑をやろうということになり、まずは
その準備からと! ・・・orz 結構辛いんですケド。。。

皆で雑草むしったり、土を耕したりと、これはこれで楽しい時間が
過ごせたかなぁって思います(*^_^*)

問題はここから・・・ということを次の課題にしたいと思います。 笑