ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

ラミさんのマジックショー

6月17日に英語の勉強とマジックショーをガーデンコート矢切にて開催しました!

スタッフさんのお友達で、カナダ出身のラミさんがわざわざボランティアできてくれて、披露してくれました!

 

まずは英語のお勉強・・・

ABC~Zまでの発音を分かりやすく教えてもらいました!

f:id:gc-yagiri:20090221000918j:plain

 

合間でマジックも披露!

f:id:gc-yagiri:20090221001703j:plain

ハンカチが無くなったり、アシスタントスタッフさんのお金が消えたりと、みんなで盛り上がりました!

最後は拍手でラミさんに感謝を伝えました!ありがとうございます!!

f:id:gc-yagiri:20090221005828j:plain

ラミさんからハグのお礼も(*^_^*)

f:id:gc-yagiri:20090221005950j:plain

また是非遊びにきて下さい(^O^)/ 

宜しくお願い致します☆