ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

かき氷

グループホーム1階の蒲田です。8月に入り夏も本番です。

本日は夏の「代名詞」!

かき氷を作り、皆さんで召し上がられました。

感染拡大防止のため、手洗い、消毒しっかりと行っています。

f:id:chealthy-service:20210806001714j:plain

f:id:chealthy-service:20210806001642j:plain

f:id:chealthy-service:20210806001536j:plain

皆さんイチゴシロップのかき氷を美味しそうに召し上がられています。

暑い毎日が続く時には格別ですね!

f:id:chealthy-service:20210806001425j:plain

f:id:chealthy-service:20210806001510j:plain

かき氷と言ったら、頭のキーンですね。ゆっくり食べましょう(*_*)

暑い日が続きますが、体調に気を付け水分を摂り暑い夏を乗り越えていきたいと思います。

次回はスイカ割りの様子を掲載予定です。