ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

2月のカレンダー

こんにちは小規模の坂田です!

 

今日の記事では前回ご紹介した小規模カレンダー制作の「2月分の制作の様子」をお届けします。

 

f:id:chealthy-service:20220121230753j:plain
f:id:chealthy-service:20220121230659j:plain

 

2月といったら節分ですよね、ですので今回は節分をテーマにしたカレンダーを用意いたしました!

皆さま思い思いの色を塗って頂き、ここに世界に一つだけのカレンダーが完成しました!👏

f:id:chealthy-service:20220121230724j:plain
f:id:chealthy-service:20220121230723j:plain
f:id:chealthy-service:20220121230721j:plain

 

色使いに個性がでて素晴らしいですね!

お客様の中には通所する日やお休みの日などに印をつけて使っていただいている方もおり、とても嬉しい限りです!!

 

来月もたくさん更新していきますので、皆様何卒宜しくお願い致します!!