ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

七夕の日🎋

こんにちは、1Fグループホームの横山です!

 

今回は先週行った(七夕の日)の様子をご紹介したいと思います!

 

一年に一度の日、皆さんは短冊にどんな願いを書きましたか?

 

一階のお客様は多くの願いを短冊に書いてくれました!

 

 

 

 

  

 

皆さんの願いが叶いますように✨

 

お昼のメニューは七夕そうめんでした😊

 

 

皆さん美味しそうに召し上がってますね😋

 

続きましてお客様が楽しみにしていたおやつのご紹介👏

七夕ゼリーを提供させて頂きました✨

 

ゼリーの他にもチョコパイ+ポテトフライも召し上がりました!

 

  

 

 

皆さんあっという間に完食されました😋

 

これからも皆さんが健康に笑顔で過ごせるようスタッフ一同心から願っています😊

 

今後もお客様の何気ない日常やイベントのご様子などを、ブログに上げてまいります。

 

楽しみにお待ちください!