ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

ご家族様と。

 

こんにちは、グループホーム2Fです。

 

8月も残りわずかとなり夏の疲れも出やすい時期になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

まだまだ高い気温の日々が続くので体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

 

先日お客様がご家族様と電話で楽しくお話をされました📞✨

 

今回はその時のご様子を紹介したいと思います。

 

ご家族様と繋がっている受話器をお渡しすると、最初は少しぎこちない表情を見せていましたが…

 

 

ご家族様の声を聞いたら安心したようで柔らかい表情になられました🥰🎵

 

 

最後はこんな素敵な笑顔でお話しされていました!

 

 

電話を切った後は対応した事務所職員に「忙しいのにありがとうね。」と話されていました(*^-^*)

 

ご家族様と素敵な時間を過ごすことが出来て良かったですね😀

 

今後もお客様の何気ない日常やイベントのご様子などをブログに上げてまいります。

 

楽しみにお待ち下さい!