ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

お正月の様子🎍

こんにちは、1Fグループホームです。

 

 

今回は、1Fグループホームの元旦のご様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

1Fのお客様に今年の抱負を書いていただきました!

 

 

そして、昼食はお正月メニューをご用意しました!

 

 

食事後皆さんから「美味しかった」とお言葉頂きました😊

 

 

昼食後少し時間を置きまして、皆さんと一緒にかるたと福笑いを

行いました!

 

 

皆さん多く取れましたかね🎴

 

 

 

「面白い顔ができたね」と笑顔で仰ってました😄

 

 

最後におやつを召し上がりました🍩

 

 

新年から元気いっぱいのお客様のご様子でした😄

 

 

今後もお客様の何気ない日常やイベントのご様子などを

ブログに上げてまいります。

 

 

次回の投稿をお楽しみに!