ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

初めてのオペラ

こんにちは、グループホーム2Fです。

 

今年もGWが始まりましたね😀✨

 

皆さんはどこかお出かけする予定を立てていますか?

 

GW後半もお天気に恵まれた連休になると良いですね(*^^*)

 

少し前の話になりますが、ガーデンコート矢切では3月末に外部の方を招いたオペラ鑑賞の行事がありました!

 

今回はその時の様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

皆さん真剣な表情で聞いています😄🎵

 



 

後半は知っている歌を一緒に歌いました!

 

 

 

 

花道もくぐり抜けました!

 

 

 

最後に感謝の気持ちと一緒に手作りのお花を贈りました💐

 

 

 

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました!

 

楽しいひと時を本当にありがとうございました😆✨

 

またいつでもお待ちしています!!

 

 

今後もお客様の何気ない日常やイベントのご様子などをブログに上げてまいります。

 

楽しみにお待ち下さい!