ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

町内祭りdaワッショイ♪

天候が安定しない日々が続いていますね・・・。
意外に寒かったりもして体調管理が大変です(´ー`A;)


さて、本日は町内会のお祭りの日です(σ´∀`)σ
毎年お客様もスタッフも楽しみにしているこのお祭り、
歩いて一分で行ける距離の公園で催されます。


19時30分からの盆踊りに参加すべウォーミングアップ完了!



だがしかし・・・(;´゚Д゚)ゞ
急に風が吹き始め、雨がポツポツと。
あちゃー!雨降ってきたよ。
さてどうする?
戻るしかないか・・・(;ω;*)



場内アナウンス
「急に天候が悪化してきたため、30分から予定しておりました
盆踊りを始めたいと思いますがいかがでしょうか?」




後ろ髪を引かれる思いを抱きながら戻る私達・・・
(´;ω;`)


残念、来年は晴れるといいなぁ♪