ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

秋はイベント盛りだくさん!!

まずは消防士の方々と消火訓練の様子から!


消火器の使い方を学びました!
緊急時の対策はバッチシですね☆


次はことぶき会の方々が来てくれましたーーー!!!
お客様とスタッフ手作りの花笠をかぶり元気いっぱいに歌っていましたー♪



消防士の皆さん、ことぶき会の皆さんありがとうございました!



お買いものにも行きました☆
男梅一押しです!!
是非ご賞味あれ〜〜〜〜♪