ガーデンコート矢切の”わたし”

ガーデンコート矢切は認知症グループホームの介護保険サービスを行っています。日常や行事などスタッフが感じたことを発信していきます。介護に関する相談などなんでもご意見をお待ちしています。

春の富士 完成しました!

こんにちは小規模の坂田です!

今回は先月ご紹介させて頂きました、ちぎり絵タペストリーが完成致しましたので、ご紹介させて頂きます!

 

以前は進捗5割といったところでしたが、5月に入りスタッフも製作を手伝わせて頂き、ついに完成を迎える事が出来ました!


遠くから見るとなんだか油絵のようにもみえますね!

いろいろな色が混ざり合ってとても素敵に芸術的に仕上がったと思います!!

残り少ない期間ではありますが、今後もお客様と共にいろいろな制作物を作っていきたいと思います。

出来上がりました作品につきましては、ご紹介していきますので、楽しみにしていてください!